公認指導者リフレッシュ研修会 eラーニングコース

JFA

2023年度コース開講 について

StudyImage
2008年4月にリフレッシュ研修会のひとつとしてスタートしました e ラーニングコースですが、これまで多くの指導者の方にご利用いただいて参りました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

2023年度も、引き続き e ラーニングコースを開設いたします。受講を希望する方は、奮ってお申し込みください。本コースの受講対象者は、公認S 級、A 級(A 級U-12 含む)、B 級、C 級コーチです。
お申し込みの時点で、いずれかの資格を有していることが受講条件となりますのでご注意ください。

※ 都道府県サッカー協会で開催されているリフレッシュ研修会の詳細は、これまでどおり、主管協会へお問い合わせ下さい。

2023年度開催概要   >> 詳しくはこちら

2015年度よりEラーニングによるリフレッシュ研修会は、KICKOFFシステムを通じての受講となります。
以下ページよりログインし、お申し込みください。
※JFA IDの取得と、指導者登録番号のヒモ付が必須となっております。
受講料はシステム上からの決済となり、郵便振込みは廃止となりました。

KICKOFF LOGIN

JFA IDに関してのお問い合わせ

JFA IDおよび、KICKOFFの操作に関してのお問い合わせは、 JFA登録サービスデスクまでお問い合わせください。

動作環境

● Windows
WEBブラウザ:Google Chrome(最新版)、Microsoft Edge(最新版)

● Macintosh
WEBブラウザ:Safari(最新版)

※上記対応環境に含まれる場合でも、OSのバージョンやお客様のご使用環境によっては、ご利用頂けない場合がございます。
※本コースはパソコンでの受講を基本に設計されています。スマートフォンでの受講はできません。
※タブレット端末での再生は可能ですが、レイアウト崩れなど一部機能が動作しない可能性があります。予めご了承ください。
※パケット通信料は利用者様のご負担となります。Wi-Fi環境での受講を推奨します。
※申込時に、受講を予定している端末からサンプルコンテンツが起動することを、ご自身で必ずご確認ください。