eラーニング について

このeラーニングは、JFAマッチコミッショナーを認定するための講習会です。
受講にあたっては、所定の申込が必要です。
(対象者には、別途案内しています。)
当講習会を受講される方は、以下に示す動作環境を満たした端末をご用意ください。

申込済の方

ログインページ
JFAから通知されたログインアカウントをお持ちの方はログインページに進んでください。


動作環境

【ハードウェア、OSおよびブラウザ】
・Microsoft Edge(Windows 10、11)
・Safari(Mac OS / iOS)※スマートフォンを除く
・Google Chrome(Windows 10、11 / Mac OS)

※本コースはPCでの受講を基本に設計されています。
 タブレット端末での受講はiPadのみ検証していますが、レイアウト崩れなど一部機能が動作しない可能性があります。
 スマートフォンは動作保証対象外です。予めご了承ください。

【ネットワーク環境】
 ADSL等、広帯域のインターネット接続環境(安定してコンテンツをご覧いただくには、実行速度512Kbps以上が必要です)

※学習時は常時インターネットに接続する必要があります。
 Wi-Fi等無線での学習も可能ですが、途中で電波が弱くなった場合などに、途中で進まなくなることがあります。
 安定した通信環境での受講をお願いします。